ニュース

山岸一生政経セミナー「練馬から国会を変える」のお誘い

 皆さんこんにちは、立憲民主党衆議院議員(東京都9区選出)の山岸一生です。

 本日は、山岸一生政経セミナー「練馬から国会を変える」のお誘いです。

山岸一生政経セミナー概略

 私、山岸一生が政経セミナーを開催します。

 日時は、2022年12月13日・火曜日・19時より、会場は、練馬駅直結のココネリホールです。

 これは、政治資金規正法の扱いとしては、私が衆議院議員になってから初めての「政治資金パーティー」です(政治資金規正法第8条の2)。

 「政治資金パーティー」というと高額な「パーティ券」を販売して、大きなホテルの会場で行うものを想像なさる方も多いと思います。

 ですが、今回の催しは「飲食なし」で、「お話し」だけをお伝えするセミナーです。

 緊急大型鼎談「練馬から国会を変える」と題し、鈴木エイトさん(ジャーナリスト)、有田芳生さん(前参議院議員・ジャーナリスト)のお二方をお招きして、山岸一生とともに、たっぷりと皆さまにお話します。

 メディアに引っ張りだこのお二人ですが、今回、ここだけでしか聞けないことも山岸一生がたくさんお尋ねして、ご紹介いただく予定です。

 必聴のこちらのセミナー、ぜひお誘い合わせの上、お申込みください。

山岸一生政経セミナーのお申し込みはこちら

 山岸一生政経セミナーはこちらのサイトよりお申し込みください。

 練馬の方を始め、多くの皆さんとお目にかかるのを楽しみにしています。

 立憲民主党、東京都第9区選出の衆議院議員、山岸一生でした。

一覧へ